ねこのえさ 忍者ブログ

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
人気!ねこグッツ

エバークリーンが1箱あたり1,180円
ふんわり良い香りのよく固まる、最高級猫砂!
にゃんこ快適


けりけりバナナ
キャットニップ入りの
ねこおもちゃ


ウェーブスクラッチ
楽しく遊んでつめもとげちゃう♪
カワイイつめとぎ。


スクラッチポストジャンボ
大きな猫さんもおもいっきり爪をとげちゃう優れモノ!
ねこのえさについてのぬこによるねこのためのサイトです。どうぞごゆっくりなさっていってください。
[342] [343] [344] [345] [346] [347] [348] [349] [350] [351] [352]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/20 (Tue)

猫用シンプルソリューション500ml 

スプレーボトル付き
簡単・一発消臭剤
猫用シンプルソリューション500ml
 

定価  2,940円 のところ
特別価格  1,980円 (税込2,079円) 送料別
  
一発消臭・簡単な消臭剤が新登場!!
猫の臭いを簡単に解決します。
リピーター率NO1、一度使ったら手放せないアイテムです。

●天然や合成繊維のカーペットでも安全に使用出来ます。
また、室内の装飾、ペットのベッド、衣類、タイル、コンクリート、
れんが、及びあなたの家のまわりのどのような他の表面でも安全に使用できます。

●永久的に、尿、嘔吐、排泄物、血、汚れ、および草などの汚れと悪臭を完全に取り去ります。

●また、赤ワイン、ジュース、コーヒー、お茶、子供の汚し、など家庭内の汚れにも効果があります。

●この製品は最新の細菌・酵素技術を専門的に研究した結果、開発されました。

●新しい汚れ、古い汚れどちらにも作用します。
水で薄める必要もなく,すぐにそのままでご使用できます。

●子供やペットのまわりで使用しても安全です。

【使用法】
ご使用の前に、目立たない部分に少量をつけて、
色落ちが無いかどうか確認してご使用ください。

1.ボトルをよく振ること。

2.シンプルソリューションを使用する場所を、
紙タオルなどで液体や固形の余分な汚れを取り除いてください。
カーペットに使用する際は、必ず、カーペットの奥まで,
液体が染み込むまで、十分な量を使用してください。

3.清潔な白い布または紙タオルで、10分以上水分がなくなるまで,よく拭き取ってください。

4.使用した場所は24-48時間かけて自然に乾燥させてください。

●一旦使用した場所が完全に乾燥したら、どのような残りの臭気でも消えます。
もし使用した場所が乾燥した後にも、
臭気がまだ持続しているならば、消臭剤が汚れの奥まで到着することができなかったからです。
その場合は,再度汚れの奥まで染み込むように充分な量をご使用下さい。

●洗濯の前に 消臭剤を汚れの部分に染み込ませ、
10分間放置し、そのまま洗濯してください。

【容量】
25%増量のサービスボトル 大容量の500ml
使いやすいスプレー容器付きで、とても便利です。 

 
購入者レビュー
 

 猫のおしっこの臭いも消えます。
うちの猫は身体的な事情があって去勢していないので、マーキングが酷く、
家中がおしっこまみれという大惨事でした。臭いもきついし、
困ってたのですが、この商品を何プッシュかしただけで嫌なにおいは消えます★
ただ独特の甘い匂い?が残るので、苦手な方もいるかも。
私は大丈夫でした。またリピートします★


 驚き。。。
どんな、臭いも汚れもとります。。。
ニャンコのスプレーの匂いは特に臭い。。。
しかし、この商品は取れるのです。。。
多頭飼いの我が家には無くてはならない商品です。。。


今振り返ると、これのおかげでだいぶ楽になったんだと思います。
一時具合が悪く家中で粗相していて、猫本人も私もつらかったのですが、
説明書通りに使うと確かにおしっこのきつい匂いは気にならなくなります。
一度したところに繰り返ししていた猫も、
これを使った所は徐々にしなくなっていきました。
匂いは確かに強いですが、わたしは嫌いじゃないですよ。

 
猫を多頭飼いしているので、欠かせません。
以前は大きなボトルも扱っていたと思うのですが、復活させて欲しいです。

 
車の革シートに猫がそそうをしてしまい、
試しに・・・とこれを購入しました。思い切ってスプレーして
ほんとにあの独特なおしっこ臭が嘘のように消えました!
スプレー自体の香りは強いけど好きな香りだったのでよかったです。

 
他の消臭スプレーを探すのが面倒なので、
リピート買いをしていますが、使う際、
スプレーを噴射させると、ボトルの液が手に凄い付くので手袋を着用して使っています。
安全と書いてありますが、内容成分が書かれていないのが少し気になりますが。


スプレーをされてしまい、匂いが消えずに困っていました。
さっそく、試してみました。甘い香りが少しきついかなという感じですが、
匂いが消えてくれればと思っています。

 
愛猫が体調を崩すとおそそをするので、
そんな時には愛用してます。外国製ならではの派手な臭いが気になりますが、
尿等の臭いは消えるのであり難いですね。

 
消臭剤にこんなにお金をかけたのは初めてですが、
効果はそれなりにありました。ホッとしました。


絶対にお薦めです。
新しく仲間入りした仔猫隊が布団におしっこをよくして、
洗っても洗っても匂いがとれず困っていたところ、
知合いの方に勧めていただきました。皆さん書かれているように、
独特の匂いがありますが、おしっこの匂いに対する効果は抜群です。
もう手放せません。お布団とかに使うとすぐになくなるので、
濃縮タイプも同時に購入しました。

 
確かにシンプルソリューションのにおいは強いかもしれませんが、
これ位なら大丈夫だと思いました。猫のおしっこに比べたらずーっと良いと思いますし・・・
洗濯が出来るものにはとても効果があると思います。
布には良いということでしょうか。
壁の臭いは残っているので、
もう一度やってみようと思います。

 
匂いは強いですが嫌いな匂いではありませんでした。
でもとにかく独特な匂いです^^;効き目はあるようですが
ページにも本体にも成分表示がないのが気になるところです。
安全なものなのか知りたいです。

 
すごい、古い臭いも消えました。一度使用し、
1、2ヶ月ほどしてまた臭いがしはじめましたが、
何度か使用したところ、今は全く臭いがしなくなりました。

 
市販の消臭剤とは格段の差があります。
「あーっ!やられた~!!!」という時、これがないとすごくすごく困ります。
このスプレーボトルと濃縮タイプを購入し、
本体使用後、詰め替えにするつもりです。
ただ、今回到着時に中身が漏れていたので★は3つ。
ボトルのキャップ部分をテープで保護してビニール袋に入っているので、
おそらく漏れる可能性があると認識のある容器なんだなぁと思います。

 
家の猫がよく粗相をするので、
これをかけてから洗濯すると、とてもよく臭いがとれます。


諦めていた汚れが取れて、
効果抜群で大変よかったです。

 
うちではネコのトイレまわりの清掃、
スプレーボトルに希釈して消臭剤としても利用しています。
カーペットについた汚れも、よく取れました。

 
この威力には、超超驚かせられました!
羽毛布団に粗相をされて臭くてどうしようもありませんでした。
届いて早速使用!おお!?いい感じかもwと。。。
それからかなり経って、朝起きてふと気づきました!あれ??臭わない!!すっごー☆と。。。
これは困ってる人には早く教えてあげないとと、早速知人に教えてあげましたw


あちこちにスプレーするにゃんこがいるので、
ニオイに困り購入。あま~いチェリーの香り、
アメリカ製品の強い匂いです。きいてるみたいです。
フローリングを水拭きする時に、水とシンプルソルーション少しを混ぜて、
ぞうきんで拭くとすっきりするような気がします。

 
猫のお漏らしの匂い消しの為に買いました。
人の嗅覚で感知できる範囲では、匂いが消えてます。
犬、猫の嗅覚だと、どの程度消えているかは分かりません。


うちのネコちゃんを飼い始めて2ヶ月。
(年齢は7ヶ月くらいの雄)トイレはあまりしつけをしなくてもすんなりできていたのに、
この前いきなり羽毛布団の上で大量のスプレーとやらをして、
臭くて臭くてたまりませんでした。1週間ほどたってこのソリューションを購入。
思ったより匂いはなくなりました。
甘い匂いが苦手な方は、液をかけて日干しした後にもう1度洗濯して日干ししたらかなり甘い匂いも取れますよ。
購入して良かったです。
発送もすごく早く、ありがとうございました。

 
猫があっちこっちにそそうをしたので買ってみました。
効果は、わりとあるとは思いますが、汚されたモノがなにか、
と、状況によると思いました。つまり、汚されてから時間があまりたたないで処置することと、
染み込むようなものだと完全に消臭は難しいということです。
うちは、ソファーが完全には無理で、振りかけた後洗えるような布ものはきれいに匂いが取れました。
よく言われている商品自体の匂いですが、
確かにアメリカっぽい甘ったるいにおいは好みが分かれると思います。
あたしはまぁ、猫のおしっこよりは全然マシだと思いました(^^ゞ

 
今回で3回目の購入です。
ウチのねこは羽毛布団に粗相をするのですが(膀胱炎の時期になると)、
一般のクリーニングでもとれなかったにおいが、コレを使うと一発で取れました。
商品を知らなかった時期は、「しかたない・・」とあきらめ、
新しい羽毛布団を購入していましたが、本当に目からうろこです。
経費が節約できました。洗える掛け布団も考慮したのですが、
北国の寒さ・肩こりには羽毛布団が手放せず、
シンプルソリューション様様です。


甘い匂いが気になりますが、
数日するとほぼ匂いは消えてマーキングの臭いもだいぶ取れます。
完全に消臭とは行きませんが8割は消えます。
量もだいぶあるので、重宝します。
うちではスプレー容器に入れて使用してます。

 
ヨゴレをふき取ったら、かけて拭くだけ。確かに簡単です。
そして、使用後の猫のマーキング臭は感じません。


まだ粗相をしたことがないので、
今はスプレー容器に詰め替えて、トイレ掃除のあとにシュッとするのに使ってます。
尿や糞の臭いはすぐ消えます。
この消臭剤自体に香りがあるので、好みが分かれそうです。
外国製らしい甘~い香りで、私は気に入ってます♪

 
たまに、トイレからはみ出した、
おしっこを、掃除するのにとても役に立ちます。
かなりの効果が期待されます。


評判がよいようなので試してみました。
畳みに染み付いたニオイもほぼなくなりました。
甘い香りがしますが、私は気にならないです。

 
おしっこの臭いはとれました。
吹きかけてからの臭いが割ときついのでそれが気にならなければ大丈夫だと思います。
乾燥すればほのかな臭いなのであまり気になりません。
私はまた買いたいと思います。

 
猫のマーキングの匂いと同じくらい強いんでは?
と思えるような消臭剤自体の匂いがありますが日にちが経つときれいに匂いがしなくなります。
普通の洗濯だと洗い立ては気が付かなくてもしばらくするとまた猫のおしっこの匂いがするけど、
これを使えば大丈夫。たっぷり入っているけど布団とかにされたら割と早くなくなります。
うちではスプレーのボトルに入れ替えて使ってます。
均等にかけられて便利です。

 
試しにという感じで購入しました。
最近猫がマーキングがひどかったのですが、
これを使うとまったく匂いがなくなりました。
大変気にいりました。使った後無臭があるといいかもです。


猫のオシッコの臭いは強烈で玄関先や、
悪阻祖をした後の臭いは、飼い主でさえ嫌なものですが、
この商品は、その臭いを消してくれる魔法のような消臭剤です。


これは効きます!だいぶ助かってますw
ただ洗うだけじゃ、臭い取れないんですよね。
今までは、布団なんかにおしっこをされてしまうと、
処分・・・また新しいの買わなきゃ・・・と思ってあきらめていたのに、
これのおかげで大丈夫。逆に、なんで臭い消えるんだろう・・・
と思ってしまうほどwただ、この商品自体の香りは好き嫌いがあるかも。
ほんとにアメリカーン!な感じの甘ったるいベリーのようなチェリーのような香り。
輸入物の化粧品のようなボディーソープのような・・・。
ソニプラなんかにこのにおいの商品がありそう(笑)

 
いろいろ試してみましたが、これが一番楽。
粗相はそれだけでもストレスですが、これを使えば直接原液をかけるだけなので半減します。

 
リピート購入です。 2日続けて室内(ビニールタイル床)で犬にウンチをされ、
そこにかけまくったら無くなってしまいました。
まあ、なければないでいいかと思っていましたが、問題発生。
そろそろ薄手の羽毛布団に交換しようと思ったら、
こんどはこれが猫しっこ臭い。非常に臭い。
昨年夏にしっこされた布団を日に干したまましまっていたらしいのです。
こんな時間の経ってしまった臭いをとるには…
早速、シンプルソリューション2本目を購入。少々不安ではありましたが、
羽毛布団の臭う部分に満遍なく染み込ませ、
近くのコインランドリー(洗濯石鹸使用)で洗いました。
乾燥機に小一時間かけたところ、臭いはほとんどとれました。
布団カバーを付ければ問題ないと思われます。
今のところ羽毛も大丈夫そうです。
余談ですが、界面活性剤の入った洗剤で羽毛布団を洗うのは避けたほうがよろしいかと…あ、
普通はこんな乱暴なことしませんね(笑) この商品、どうやら必需品となりつつあるようです。

 
我が家の猫が布団におしっこをするので、
布団用に使ってもう2本目を購入しました。
他の臭い消しよりは臭いが取れるような気がしますが、
かなり大量に振り掛けて根気良く叩いて臭いの元を吸収しないと完全には取れませんでした。
また、この製品自体の独特の甘い香りがとても強いです。
でも他に良い製品を見つけられずにいるのでこれに落ち着いています。



PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

ねこの楽天

楽天最安値に挑戦★ニオイをとる砂
【激安498円】トリプル消臭効果で強力脱臭!粉だちもSTOP!


楽天最安値に挑戦★カルカンウィスカス
【1Pあたり199円】厳選された新鮮素材を


楽天最安値に挑戦★シリカサンドクラッシュ
【激安598円】シリカならではの強力消臭!転がりや飛び散りらない!


楽天最安値に挑戦★キャラットレトルト
【1コあたり59円】厳選素材の大きめフレーク&うまみたっぷりゼリー
ブログ内検索
参考リンク
注目!ペットアイテム

【スペシフィック】
飽き性のネコちゃんにデンマーク製の高品質な処方食!
嗜好性がGOOD♪


おやつにもピッタリ!ビスカルキャット
猫ちゃんの糞尿臭を大幅に
カット!ユニークな形の栄養
タップリフード


【ヒルズa/d】
健康は食事から! 体力不足がちのネコちゃんに!活力維持に★


【ビルバック】
ミネラルコントロール
ビルバックからミネラル成分を調整したネコちゃんの為の食事療法食!
最新CM
[02/09 ペットステップ]
[01/05 スピーカー]
[10/21 magazinn55]
最新TB
アクセス解析
カウンター
Amazon.co.jp
忍者ブログ[PR]