ねこのえさ 忍者ブログ

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
人気!ねこグッツ

エバークリーンが1箱あたり1,180円
ふんわり良い香りのよく固まる、最高級猫砂!
にゃんこ快適


けりけりバナナ
キャットニップ入りの
ねこおもちゃ


ウェーブスクラッチ
楽しく遊んでつめもとげちゃう♪
カワイイつめとぎ。


スクラッチポストジャンボ
大きな猫さんもおもいっきり爪をとげちゃう優れモノ!
ねこのえさについてのぬこによるねこのためのサイトです。どうぞごゆっくりなさっていってください。
[515] [516] [517] [518] [519] [520] [521] [522] [523] [524] [525]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/16 (Wed)

Virbac 猫フェリウェイリキッド 

Virbac 猫フェリウェイリキッド
 
獣医師価格  3,600円 のところ
特別価格20%OFFの 
2,880円 (税込3,024円) 送料別


ビルバックジャパン 
猫用フェリウェイリキッド
 
◆獣医師専用販売品

◆販売:ビルバックジャパン

◆48ml 詰め替え用

【成分】
猫のフェイシャルフェロモン類縁化合物 2%
イソパラフィン系炭化水素溶剤 98%

フェリウェイ拡散器とあわせて購入・ご使用ください。


購入者レビュー
 

 ストレス解消!
昨年、飼い主の仕事が多忙な時期、一緒に遊ぶ時間が少なくなったり
ゴハンの時間が不規則になったりしたため、元気なはずの愛猫にハゲが!!

ゴハンの時間は自動給餌器で対応し、ストレス解消の安定剤として、
獣医さんに相談した結果薦められたのがこの商品でした。

効果の個体差はあるようですがウチの猫には良かったようで、
その後ハゲは完治しました。それ以後、
飼い主が多忙な時期や留守にする時には必ず使用中。

今のところストレスハゲの再発もなく安心しています。


使い初めて1ヶ月。スプレー行動がほとんどなくなりました。
まだ時々スプレーしますが、以前に比べると回数は激減です。
このまま様子を見ながら使い続けたいと思います。


 猫に聞いてみたいです
「完全室内飼いのストレス緩和」と「友達猫受け入れ」の
為に使ってみました。丁度、一頭受け入れる日に付いたので
ご対面の時には部屋中に充満していたみたいです。

割りにすんなり馴染んだようです。「まったりしてる?」
って聞いてみたいですね(笑)又リピしたいと思います。


 ジェラシ~
3頭のうち、1頭がヤキモチ焼きで他の子がお布団に入って寝てたりすると、当て付けのように布団におしっこ・・・寝室で使い始めてからまだされてないので、幾分効果があったのかも!


 お困りにゃんこにおすすめ
我が家の3匹のうち1匹が、去勢したのにマーキングしてしまうお困りにゃんこ。
この製品はもう何年か使用していますが、たしかに効果はあるように感じます。

マーキングが完全になくなるわけではないけれど、
これを使用していると明らかに頻度が下がります。
引越しの時も、これのおかげで新居になじむのが早かったです。

スプレータイプは、家具などにかけると油っぽいものが残ったり、
かけ忘れたりすることもあるので、こちらの拡散タイプのほうがおすすめです。
難点はちょっと値段が高いことですが、
こちらのお店はほかよりも安く、多少はお財布に優しいかと。


 ネコのストレスに
雄ネコ2匹一緒に飼っているためストレスが溜まりひどい喧嘩をしたり、
おしっこをあちらこちらにしていた時に獣医さんに勧められて使い始めました。

価格が普段使いには高いのでインターネットで同じ商品を探したところ
安い価格で購入することができました。
ネコのストレス解消には試してみる価値大です。

 
 猫軍団と快適生活
猫軍団の中で相性の悪い子達の喧嘩を治める為とおじいちゃん猫の
無駄鳴きが治まるかもと一応他の人のレビューを参考に期待と不安半分で買ってみた。

何となく喧嘩が少なくなったように思うが、
違う部屋で出くわすと喧嘩が始まる感はあるのでもう一つ設置しようかと思案中。
4週間で交換時期ということらしいので、
なんとかランニングコストを抑えようと24時間ON OFFタイマーにて
2時間おきのON OFFにしてみた。

室内にニオイが拡がっているのがわかるので
2時間おきくらいで十分な気はする。
無駄鳴きも少しだけ治まった感じ。


引越してからずっと使っています。
はっきりした効果はわかりませんが新しい環境にはなれてきました。
見た目ですが1ヶ月で半分くらい減ったようです。
人間の私は匂いは感じません。


 ねこちゃん用
引越しをしたせいで子猫にストレスがかかってしまい、
サカリの時みたいに鳴くようになってしまいました。

そこで動物病院の先生に相談したところ、
安心させる成分が含まれたこの商品を薦められました。
個人差はあると思うのですが、うちの子猫は使用した
その日からピタリと鳴くのをやめてしまいました。

効果はその後も続き、とても助かりました。


家の前で野良猫を保護しましたが、
慣れない環境での生活のせいか、夜鳴きが酷くなりました。

ワラにもすがる思いで購入。
目に見えての実感は有りませんでしたので、
★一つマイナスですが、夜鳴きは徐々に減ってきました。
動作音はしませんでしたし、人間にはニオイは分かりませんでしたので、
使い勝手としては良いと思います。

このリキッドだけでは使用できませんので、
初めての購入の際は、拡散器の購入も必要です。


 夜鳴き対策に。
最近家の中でも外でも夜鳴きをするようになってしまい
近所迷惑を考えて購入に踏み切りました.
効果のあるにゃんこと効果の出ないにゃんこに差が出る様で、
購入までにかなり迷ったのですが、、
効果は微妙?といった感じです。でも夜鳴きは減り、
他の猫とも多少ぶつからなくなった気がします。


知人に進められて購入しました。
期待していた ♂猫への効果(スプレーの軽減)は、
ほとんどありませんでしたが日頃から気難しい♀猫に
思いがけず効果が出て穏やか~になっていました。

偶然かな?とも思いましたがリキッドが切れて1週間もしないうちに
元の性格に戻っていたので やはりこのリキッドのお陰だったんだと思います。
今はリキッドの効果が出ているので平和です^_^;


 猫のストレス緩和
家の猫はスプレーはしませんが、
主に世話をしている妻が忙しくて猫と遊んでやる時間がなくなった時に、
座布団の上で粗相するようになったことがあって、
以来、ずっと使い続けています。
電気式で拡散させるので、管理が楽です。


 猫グッズ
猫のマーキングに困ってる時に!
猫のストレスを癒す効果もあります!


猫多頭飼いのストレスをやわらげるため使ってみました。
多少効果があったようなので再度購入しました。


 引越し用に
引越しが大の苦手の猫たちのために飼いました。
効目は定かではありませんが、
前回の引越しより落ち着くのが早かったような気がします。


多頭飼いのストレス減少にと購入しました。
使い始めて一週間あまり、少し効いているかな?という感じです。
すぐ使えるようにスプレータイプも追加で購入しました。
こちらも効果が楽しみです。

 
購入してから10日以上たちました。
最初のころはマーキングがひどかったのですが、
最近ではマーキングの数は減ってきています!
マーキングしなくなるまでつけていたいと思います。


多頭飼育なのでマーキングに手を焼いていましたが
これを使うようになってからはぴたっとなくなり大変重宝しています。

 
獣医さんのところで注文するよりも安く、早いです!
猫を飼い始めた頃からずっと使用しています。
たまに切らしてしまうと鳴き声が大きくなったりするので、
やっぱり効果があると思い愛用しています♪


多頭飼いの我が家・・・また新入りさん(5匹目)を
迎え入れたので、先住猫達のストレス予防と早めに仲良くなる為に購入しました。
効果はあるのかなぁ~?と思いながら使ってるんですが、
気のせいかもしれないけど、
これを点けると皆安心するのか寝てる時間が長くなります。

 
これを使い出してから、よく寝るようになったような気がします。
不思議ですね~。ずっとつけていると、
だいぶ熱くなるのがちょっと気になるので、
うちでは節約もかねて夜だけ電源入れてます。

 
ウチの子には効果あり!
ムダに走り回らなくなりました。
深夜に起きても前のように鳴いたり走ったりがないので
近所迷惑にならずホッとしています。


効いたかどうか猫に聞かないとわかりませんが、
一応多頭飼いは無事成功したので★5つで。

 
困った時のフェリウェイ頼みです。
今回4匹目を迎えるにあたっての再々購入です。
いつも助かります。

 
使いはじめた当初はあまり効果が感じられなかったのですが
無くなる頃に2匹の仲が微妙になってくるので効果があるんだと思います。
これがある間は、猫たちが仲良くしてくれるので半年以上リピートしています。

 
久しぶりにスプレーする所発見!した事で液が切れてしまっているのに気付きました。
(本当は未だちょっぴり残っているのですがボトルの構造上使い切れないみたい)
今後も使い続けたい商品ですが1個/月のペースでこのお値段だと、
ちょっと悩む・・。もう少しお安くなって欲しいです。


引っ越した途端、すごい夜鳴きが続いていましたが、
コレを使いだした晩からぴたりと鳴きやんでしまいました。
不思議ですよ・・全く今度はスプレータイプをためしてみようと思ってます。
 

スプレー行動自体は殆ど減少しませんでしたが、
気が荒いのはだいぶ治まりました。
去勢するまでは使い続けようかと思っています。

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

ねこの楽天

楽天最安値に挑戦★ニオイをとる砂
【激安498円】トリプル消臭効果で強力脱臭!粉だちもSTOP!


楽天最安値に挑戦★カルカンウィスカス
【1Pあたり199円】厳選された新鮮素材を


楽天最安値に挑戦★シリカサンドクラッシュ
【激安598円】シリカならではの強力消臭!転がりや飛び散りらない!


楽天最安値に挑戦★キャラットレトルト
【1コあたり59円】厳選素材の大きめフレーク&うまみたっぷりゼリー
ブログ内検索
参考リンク
注目!ペットアイテム

【スペシフィック】
飽き性のネコちゃんにデンマーク製の高品質な処方食!
嗜好性がGOOD♪


おやつにもピッタリ!ビスカルキャット
猫ちゃんの糞尿臭を大幅に
カット!ユニークな形の栄養
タップリフード


【ヒルズa/d】
健康は食事から! 体力不足がちのネコちゃんに!活力維持に★


【ビルバック】
ミネラルコントロール
ビルバックからミネラル成分を調整したネコちゃんの為の食事療法食!
最新CM
[02/09 ペットステップ]
[01/05 スピーカー]
[10/21 magazinn55]
最新TB
アクセス解析
カウンター
Amazon.co.jp
忍者ブログ[PR]