ねこのえさ 忍者ブログ

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
人気!ねこグッツ

エバークリーンが1箱あたり1,180円
ふんわり良い香りのよく固まる、最高級猫砂!
にゃんこ快適


けりけりバナナ
キャットニップ入りの
ねこおもちゃ


ウェーブスクラッチ
楽しく遊んでつめもとげちゃう♪
カワイイつめとぎ。


スクラッチポストジャンボ
大きな猫さんもおもいっきり爪をとげちゃう優れモノ!
ねこのえさについてのぬこによるねこのためのサイトです。どうぞごゆっくりなさっていってください。
[516] [517] [518] [519] [520] [521] [522] [523] [524] [525] [526]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/17 (Thu)

ニャンだろ~光線 

ニャンだろ~光線
 
当店通常価格  1,344円 のところ

価格  980円 (税込) 送料別


■サイズ(W×D×H):90×45×195mm

■原産国:中国

■メーカー:ドギーマンハヤシ

こちらの商品に入っている乾電池は、モニター用の電池に
なりますので、通常よりも早く消耗する事があります。
予めご了承下さい。

※電池の交換時期について
電池が消耗しますと、光量が減少したり、正常に作動しない
場合があります。の場合は、新しい電池と交換して下さい。

※連続点灯時間
マンガン電池(約20分) アルカリ電池(約50分) メーカー調べ

※壁から50cm以内で近づけてご使用ください。



光のおもちゃ第2弾 ニャンだろ~光線

ご購入いただいたお客様からコメントをいただいております♪(一部抜粋)

◆我が家のネコさんたち、かなり気に入ってくれました♪就寝前のひと遊びが、習慣になって、電池の消耗が早いです~^^; 

◆子供も遊びながら猫もニャンだろ~と★楽しそうで一石二鳥でした★

◆これはいいです!!少し部屋を暗めにして光線を出すと、
うちの子は狂ったように追いかけまわします。

壁に光を当てて高くジャンプさせるといい運動になるようで、
遊び終わった後はいつもハアハァ言っちゃってます(笑)。
運動不足や太り気味の猫ちゃんにはかなりおすすめですの一品です。
 

◆はじめはスティックに
興味を持っちゃって光ってるのがわからなかったみたい
部屋を暗くしてピッカ~~ンってやってあげたらようやく趣旨がわかった模様!!
後はビュンビュン追いかけちゃってゼエゼエ言うくらい遊んでくれました。
運動不足解消に持ってこいな一品です☆ 

◆すっごく喜んで遊びますよ!
びょんびょん走り回って飛び回って大喜びです。
遊びすぎると電池の持ちは少なくなっちゃうけれど、
猫ちゃんの運動不足解消にもってこいです!

◆これはすごい!!驚くほど、ニャンコ達がよく遊びます♪

◆玩具の中ではピカイチだと思います。
猫ちゃんの運動不足の解消にもなり、
どんな玩具よりも飽きずに遊んでくれてます♪ 

◆これは、すっごく楽しいです!暗い壁や床を動き回る光を、
一生懸命に追いかけます。見ているこっちも楽しくて笑いが止まりません。 

◆ヒット☆よく遊びます!
飼い主はあまり動かなくていいので楽できます。(^ー^* )フフ♪  
 
購入者のみレビュー
 

飽きっぽいこですが、とてもよく遊びます。
ボタンがちょっと小さいので、
ずっと押してると遊ばせるほうが疲れちゃうかな。


うちの子にはかなり効果あり!
暗いところでないとライトが見えずらいけど、
鳥を見たときと同じような「メヘェメヘェ」という声出ししながら光を見つめたり、
追いかけたり捕まえようとしたりして半年以上経っても飽きません。

電池がなくなるのが早いけど遊んでる猫が楽しそうなのでいいかな。
本とにニャンダロー不思議みたいです。
捕まえられないもどかしさに溜息ついたりしてます。


一度に続けて使っていると、
だんだん光が弱くなります。少し休んで使うと復活。
ボタンのばねが強くて指が疲れます。
猫の食いつきはまあまあでした。


 結構遊んでくれます。
エネループで使用しています。
そのまま光を動かしたり、シーツ越しに照らしたりして遊んでやってます。


 あそべるおもちゃ
寝る前に疲れるまで遊びます。
私は布団の中から動かなくていいので楽ですし、
うちの子は遊び疲れて良く眠ってくれます。
腕が疲れる迄遊ぶ時もあり大活躍です。


 ネコまっしぐら!
うちのネコの為に買ったらホントに「ネコまっしぐら」
飽きっぽいコなのに、コレだけはいつまでも追いかけてます。
離れて暮らす妹の元にもネコがいるので、そのコにもプレゼント。

 
ウチの猫は、たのしそうに追いかけてますよ。
おもってたより暗いですけどね。


お魚の光を狙って右・左・ジャンプと予想以上に遊べました
ウチの場合、夜・ワザと部屋を暗くして遊ぶと特に盛り上がりました。
ただ、その場合は部屋を片づけてからでないと
ぶつかってしまうので注意しましょう(^o^)


はじめは、にゃんだろう?この棒は?と、
よってきて気づいてくれませんでしたが、
お魚ビームを発見すると「にゃにゃにゃにゃーん!」
ジャンプに猫パンチにと、遊んでくれました。
猫の運動不足やストレス発散にはとてもいい商品。
光も目に優しいという事なので、
飼い主も安心です。スイッチ部分が、
猫好き心をくすぐる肉球デザインもかわいい~

 
我が家の猫たちの大好きなおもちゃのひとつ。
座りながら遊べるので、飼い主が楽できて助かります。

 
運動不足の
にゃんこちゃんにお勧めです!!

すごいくいつきようです!その遊んでる姿もかわいいったらありゃしない。
これは、猫ちゃんのためにも自分のためにもすっごくお勧めだと思います!!


ほかの人も書いていますが、
思ったより光が弱いです。ただうちのネコは狂った様に遊びます。
すごく遊んでくれるので光の弱さは気にしません。
ネコだけが疲れて私は疲れません。。ありがとう


いろいろな猫ブログで話題になっています。
わたしも試したくなって、今回購入してみました。

 
もうすぐ1歳の猫はお気に入りで追いかけっこしています。
じっとねらって捕まえようとするしぐさにノックアウト(笑)


猫がレーザーポインタにノルのは前から目撃してますが、
これは猫専用おもちゃであるため、魚の形の光がかわいいです。
光り方もおだやかで猫の遊びすぎに配慮されていると思います。


反応する子とそうでない子がいますが、
好きな子は狂ったように追っかけています。
とても好きなおもちゃの一つです。


うちの猫がもうはまりました!
別人(別猫?!)のように顔が変わり、
真剣に光を追いかけて走り回ります。気に入りました!
ありがとうございました。


かなり明るいところでも遊べます。
ただあまり電池が持たないので
(遊びすぎてあっという間に電池切れ)
我が家では充電池を使ってます。


先日購入させていただきました。
今回は大変迅速・丁寧に対応していただきありがとうございます。
猫の反応は、それなりに遊んでくれます。

ただ、ウチの猫だけなのか飽きっぽくて、
最初は遊んでくれてもすぐ(2~3分で)飽きてしまいました。
たまにやってあげると喜んでくれそうです。

 
レザーポインターみたいなのを想像していたので、
ライトが普通のやつで思っていたより光が弱く陽が差さない場所でないと使えない。
しかし猫は楽しそうに遊んでいるので★3個。

 
うちのおデブにゃんこの必殺ダイエットツールです☆
猫なのにハアハアいうまで必死に遊んでくれますよ~
人間は動かなくていいのでさらに便利ですし。
運動不足の猫ちゃんにはとてもいいかも…


ウチのニャンズはかなりおもしろい反応してくれましたっ。
虫を見つけた時の反応に似てますぅ~
2匹で必死に追いかけ回してましたっ(≧∀≦)ノ
皆さんが言うように電池の減りが早いのが痛いですが光が弱くなってきたら、
夜寝る時に電気を消してから遊ぶとまだまだ光って遊べました。

 
買って良かったです!遊び終わって電気をつけた後も、
キョロキョロ探してます。どんなにがんばっても捕まえられない所が、
ちょっと悲しいですが、猫チンは満足してるみたい。


家の猫の大好きおもちゃです。
いつも、使い出すと大興奮で、ばてるまで遊んでくれます。
ただ、思ったより明るくなくて残念。
いつも、部屋の電気を消してから使っています。


素晴らしいくつきで、
ウチのニャンコには大好評です♪

真っ暗でないとわかりにくいですが、
これは見た目もかわいく、goodです♪

 
思った以上に反応良すぎて大笑いです(笑)
猫は大喜びだし飼主はラクできるしで、一石二鳥なオモチャですね♪

 
猫の近くで照らすと・・
面白い反応です!ニャンだろ~?って追いかけますが・・
うちの猫は動きが鈍いのか・・
気が付くのに時間が掛かるので仔猫ちゃん
向けなのかもしれませんね~


レビューを読んで気になったので早速試しに購入してみました♪
電気を消して壁などにライトを向けると我が家の猫ちゃんは
喜んで飛び掛って遊んでくれます♪

運動不足になりがちな時などにぴったりだと思います♪
欲を言えばライトの光が弱いので、
もう少しライトの光が強めだと嬉しいです♪
でもライトの光がお魚模様なのがとっても可愛いです♪


これは、近年まれに見るヒットでしょう!
にゃにゃにゃにゃ~っと、お得意の声を出しながら、
ウチのデブ猫ちゃんはおおはしゃぎ・・・
少しやせるかも・・・って期待してるんだけどな・・・


使ったら、すぐに猫は反応します。
あきることなく遊んでます。
自分は座りながらですから、
紐をグルグル回したりみたいには疲れません。
ただ電池切れが早いのが・・・。

最初についてる電池はすぐにダメになるので、
多めに電池の買い置きをオススメします。

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

ねこの楽天

楽天最安値に挑戦★ニオイをとる砂
【激安498円】トリプル消臭効果で強力脱臭!粉だちもSTOP!


楽天最安値に挑戦★カルカンウィスカス
【1Pあたり199円】厳選された新鮮素材を


楽天最安値に挑戦★シリカサンドクラッシュ
【激安598円】シリカならではの強力消臭!転がりや飛び散りらない!


楽天最安値に挑戦★キャラットレトルト
【1コあたり59円】厳選素材の大きめフレーク&うまみたっぷりゼリー
ブログ内検索
参考リンク
注目!ペットアイテム

【スペシフィック】
飽き性のネコちゃんにデンマーク製の高品質な処方食!
嗜好性がGOOD♪


おやつにもピッタリ!ビスカルキャット
猫ちゃんの糞尿臭を大幅に
カット!ユニークな形の栄養
タップリフード


【ヒルズa/d】
健康は食事から! 体力不足がちのネコちゃんに!活力維持に★


【ビルバック】
ミネラルコントロール
ビルバックからミネラル成分を調整したネコちゃんの為の食事療法食!
最新CM
[02/09 ペットステップ]
[01/05 スピーカー]
[10/21 magazinn55]
最新TB
アクセス解析
カウンター
Amazon.co.jp
忍者ブログ[PR]