ねこのえさ 忍者ブログ

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
人気!ねこグッツ

エバークリーンが1箱あたり1,180円
ふんわり良い香りのよく固まる、最高級猫砂!
にゃんこ快適


けりけりバナナ
キャットニップ入りの
ねこおもちゃ


ウェーブスクラッチ
楽しく遊んでつめもとげちゃう♪
カワイイつめとぎ。


スクラッチポストジャンボ
大きな猫さんもおもいっきり爪をとげちゃう優れモノ!
ねこのえさについてのぬこによるねこのためのサイトです。どうぞごゆっくりなさっていってください。
[512] [513] [514] [515] [516] [517] [518] [519] [520] [521] [522]
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/12 (Sat)

【子猫用はじめて首輪(水玉シリーズ)】

【子猫用はじめて首輪(水玉シリーズ)】

どんな猫ちゃんでも似合う可愛い水玉!!
抗菌・外れる・猿ぐつわになっても安心安全首輪です。
 

価格  700円 (税込735円) 送料別

color 

水玉赤
 
水玉ピンク
 
水玉オレンジ
 
水玉黄緑
 
水玉ブルー 

 







※米国NFOリサーチ社調べのグラフを引用

子猫の頃から、首輪をつける習慣をつけると、
首輪への抵抗がない猫ちゃんに成長します。

生後約3ヶ月位から、練習をはじめると良いと思います。
でも子猫にとって首輪は、最初はとても嫌なもの。

それに、小さな歯やあごに金具が引っかかったり、
「首つり」や「さるぐつわ状態」などの心配がつきないもの。
子猫は予期せぬ行動をとるので、
とても心配でつけられな~いと言う意見がいっぱい聞こえてきそうです。

そして、いやがる姿を見て、あきらめてしまう飼い主さんが、
多分、大勢、いっぱいいると思います。

でも、首輪は「飼い猫の印」。なんとかならないものか…。

そこで、一生懸命に考えました!!
 
 
そんな飼い主さんの心配を、一挙に解決したのが、ゴロにゃんの「子猫用はじめて首輪」。
ゴロにゃんが超超超!!オススメする、安心安全の子猫用のデイリー首輪です。

 
ゴロにゃんの「子猫用はじめて首輪」は、
確実に100%安全を保障するというものではありませんが、
「ウチのモデル候補、かりん」でも実証済みの、
とにかく練習にはぴったりの首輪なんですよ。

百匹近い子猫を世話したゴロにゃんママですが、
「かりん」は、とっても活発な方の子猫ちゃん。

最初は、ちょっと嫌がりましたが、
このはじめて首輪のおかげですっかり平気になりました。
クーちゃんもこの首輪で練習しましたよ~。

最初はもう大変!たすきがけになったり、
いつもユルユルになったり、猿ぐつわにもなったります。

でも猿ぐつわになっても生地自体が柔らかいので、
怪我の心配はありません。
そんな事を繰り返して徐々に慣らしていきます。

ちょっと時間がかかるかもしれませんが、
大抵の猫ちゃんならきっと首輪が平気な子になってくれると思います。

市販の固い重い首輪をすると半狂乱になって、
ひどい時には口先が切れたり歯が折れたり、
あごが外れることも多かったようです。

でもこのはじめて首輪ならそんな心配はありません!
自然に緩むので練習にはぴったりなんです。

緩みやすいというお言葉頂戴する事もありますが、
事故が起こるよりは、はるかに安心なのでどうぞご理解下さいませね。


そしてさらに、革や塩ビを使った首輪ではなく
生地を使用したもので製作しているので、
とってもやわからで猫ちゃんの首にフィットします。

それに、2005年6月14日からは、抗菌・防臭・防汚にとても効果のある
【光触媒加工】を施し、「猫の首輪に何もここまで…」
というくらいこだわって制作しています。

もちろん猫ちゃんが舐めても大丈夫な安心安全の加工ですヨ。

そして、食べ物カスや、泥や土がついたら、
この加工をしていても手洗いで洗えるので、
ちょくちょく洗ってよりいっそうの清潔を保ってあげて下さいね。

柄や色も子猫に似合う可愛らしいものを選んで、
考えに考えたシンプルで簡単なしくみの、
でもどこにもない超オリジナルな自信作です。


ゴロにゃんオリジナルホックを子猫用はじめて首輪で使用しています。
当初は、既成のスナップを使用していたのですが、
それですと少し固い目で、場合によっては外れにくい時がありました。

でも当然、首輪は伸びるので心配はなかったのですが、
より安全に、よりスマートにということで、オリジナルホックを開発。

どこにもない樹脂製のホックを作ってしまいました!
まったくのゴロにゃんオリジナル樹脂製ホックです。
これを作るのに、半年以上もかかってしまいましたあ。

細部に渡ってひとつひとつにまでこだわっております!!

おかげさまで、この子猫用のはじめて首輪は、
獣医さんをはじめ使用していただいたお客様に大好評!!

ゴロにゃんのオリジナル製品なので、絶対よそではありません!!
子猫ちゃんを家に迎え入れたら、
ぜひぜひゴロにゃんのはじめて首輪をお試し下さい。
ぎっしりと愛情の詰まった首輪です。


子猫に首輪をはめてから、適当に長さを調節しても構いませんよ。
他のデイリー首輪と違って、きつければ、自然に緩んできます。

      
  
購入者レビュー
 

私の猫の初めての首輪でした。初めてでも着け易く、
サイズを調整し易いので初めて使う首輪には良いと思います。


寝ている間につけてみました。
起きても首輪がついてることに気づいてませんでした(笑)
全然違和感がないようです。

遊んだりしてると少し首輪が緩んでしまうので、
サイズをこまめに調節してあげないといけませんが、
名前シールもちゃんとつけられるし、
デザインも可愛いので首輪の練習用にはとてもいい商品だと思います☆

これに慣れたら、他の商品も買ってみようと思います♪
ホントつけてて違和感内みたいでぐっすりです。


子猫なので活発であることを考えて、
外れて柔らかくて可愛い首輪を探していました。
うちの子猫に付けてみたところ、
首輪がゆるくなったり外れたりしますが、
危険な状態にならないので安心できます。

これで慣れてもらえたら、ほかの首輪を買おうと思ってます(^w^)


軽いし邪魔にならないから子猫にはいいかも!鈴付きもあるといいな~。


白黒ブチのうちの子に、赤に水玉のを買ってあげました。
すっごく可愛い!・・・でも、あと足でかいかいしているとゆるんでしまい、
朝起きたら、伸びきって胴体にはまっていたことも。

結局、完全室内飼いだし、写真を撮るときにつけたり、
おしゃれとして楽しんでます。ちょこえりとか、
他のデザインも買ってみようかな。

 
はじめての首輪とのことで早速購入。
とても可愛くて気に入りました・・が、うちの猫はまったく慣れてくれず、
すぐに自分で緩めて外してしまいます。

安心ですが、これで本当に首輪に慣れてくれてるのかがちょっと不安・・・。


 猫との快適な暮らし
保護して里親探し中の子に、トレーニング用として購入。
首輪にも慣らしておかないと、里親さんが大変かと。
水玉シリーズ、めちゃくちゃかわいいです。

軽く柔らかい綿の首輪はゴロにゃんさんならでは。
首輪がある程度伸びる工夫もされています。

初めての子にも安全で安心ですが、お外に出る子は、
すぐなくすと思います。最初は屋内でお試しになることをお勧めします。

子猫同士で遊んでいるうちにすぐ外れます。
3匹に着用させたところ2匹はものの5分で外れ、
外れずに次の日まで持ちこたえた1匹の首輪は、
調節部分の輪が根元から取れていました(自分で縫いとめて再使用)。
でも、無事だった2本のうち、里親さんに貰われていった子(完全室内飼)は、
今でも壊れずきれいなまま着用しているそうです。


 かわゆぃっ☆
柄がとても可愛くて、速攻で購入しました。
しかも、機能性も抜群!猫も嫌がらないし、
可愛さますますupです☆ほかにも可愛い柄が出たら速攻買いの予定です


 嫌がらなかった!
うちの2~3ヵ月の黒猫に買いました。
成猫用の鈴付の首輪を最初に買った時は鈴の音が気になって
首輪を外そうとしてましたが、これは嫌がりも気にもしていません!

欲を言えば柄ものではなく¥100でも安くして単色の赤が欲しかったです。
ジジみたいに真っ赤な首輪をさせたいな…


 最高です!
4ヶ月の子猫に万一の為に、購入しました。
デザインもかわいく、とってもお手ごろなので即決でした!
それに軽いところや、事故防止の伸び縮みするところも良かったです。
2匹ともすっかりなれて、大満足です☆


首輪をしたことに着付かないくらいすんなりと受け入れてくれました。
嫌がるだろうと思ってただけに拍子抜けでした。


初めての首輪ですが、気にならないようで大人しくつけてくれてます。
すぐにゆるゆるになってますが・・・でもその分安全でいいですね。
欲を言えば、せっかく2本セットの商品だし、
色違いで販売して欲してくれたらな~。


生後約2ヶ月の子猫(530g)用には大きすぎるかなと
思い購入を迷いましたが、サイズ調整で丁度良い長さに出来ました。
猫のことを考えて作られただけあって、
安全面や猫の負担にならないよう工夫されていてとても良かったです。


 安心♪
とても暴れん坊でよく動き回るので首輪をすると
猿ぐつわになるんじゃないかと心配していました。
でもこれは、猿ぐつわになる前に両サイドが緩んでくれるので大丈夫でした。
首輪=ケージの外に出れるとなっていたのもあり抵抗なく付けてくれました。


可愛くて、付けやすいし、名前シールもありがたかったのですが、
家の仔猫ちゃんは、あごを使って器用にはずしてしまいます^^;
もう少し大きくなったら、取れないかも・・・?


 仔猫用。
悲しいかな、2コともああっという間に噛みちぎられてしまいました。
軽いのは良いけど、薄手すぎるのかなあ。可愛かったので残念です。


生後5ヶ月の子猫に購入しました。
普通の首輪を試した所、慣れていないせいか嫌がったりじゃれたり、
猿ぐつわ状態で暴れて大変だったので首輪は
泣く泣く諦めていたのですが諦め半分でこの練習用首輪を購入しました。

早速つけてみた所、まったく気づいていない様子。
今も首輪を気にする様子もなく普通にしています。
非常に軽いので違和感がないのかも知れません。

あんなに全力で嫌がっていたのに…と感動しました。
柄も可愛いし、つけるのもサイズ調節も簡単で購入して良かったです。


他の色と悩みましたが、オレンジにして正解♪
我が家のやんちゃ君にピッタリです。

 
 買って良かったです♪
家の子はまだ子猫ですが万一の為、迷子札として、
また、飼い主の勝手ではありますが首輪をしている姿はとても
かわいいので首輪をつけようと思っておりましたが子猫の為、
市販の物ではサイズが合わないのと、市販の物ではとても嫌がってしまう為、
付けることができませんでしたがこちらの商品は着けた時、
ほんの少し気にしていたようですがすぐに慣れ、
いつもつけてくれているので他のカラーも欲しくなりました。

軽く、金属を使用していない所、事故防止の伸び縮みするところも
やんちゃなうちの子には良かったです。首輪に慣れてもらう為の商品として、
とってもお勧め商品です。


重さ、厚み等初めての子猫にはよいですね。
ゆるむ機能がゴムではないので定期的にあわせてあげています。

 
 単頭飼いならOK
2カ月の猫用に購入。特に抵抗なくつけてるわ~と思っていたけど、
いつの間にか首輪がはずれています。

他の猫とのプロレスごっこではずれてしまうのかも。
それが何度かあったので、首輪は外してしまいました。
金具がなくサイズを簡単に調整できるけど、
うちの場合それが裏目に出てしまいました。


 可愛い首輪でお気に入りです
初めての首輪用に購入。特に嫌がる様子も無く付けてくれています。
ピンク色の水玉を買ったんですが凄く可愛いです。

 
 子猫にピッタリ!
生後2ヶ月過ぎたお転婆娘に着けてみました。
彼女は何の違和感もなく、着けていますw軽くて、
伸縮も簡単なので是非お勧めです!!


黒猫なので、やはり赤購入です。軽いせいか、
すんなり付けさせてくれました。見た目もキュート!!

 
赤を購入しました!
すごくかわいかったです・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*


すっごく可愛い!2ヶ月の白に黒ぶちのオス猫に、
赤水玉を着けました。最初は気にしてカリカリしたり、
自分の首を追っかけ回してクルクルしてましたが、
すぐ慣れましたよ!同色2本組なのですが、
欲を言えば色違いだともっと嬉しいな~♪

 
保護猫ちゃんが大人になってもスムーズに首輪を付けさせてくれる
猫ちゃんになってくれるように、練習用首輪を購入しました。

これを付けて里子に出してあげようと思います。
すぐになれてくれるといいな~。仔猫の内は危険が多いので
デザインより安全性を考えて購入しました。


今回『子猫用はじめて首輪:練習2個セット』を購入させて頂きました。
見た目が可愛くて安全性が高いものを探していたので、
この商品がぴったりでした!手元に届いた商品も画像通り可愛くて、
金具・留め具が付いていないので、
うちのにゃんこはすぐになれてくれました!サイズ調整もできるので、
成長期の子猫にはもってこいだと思います。

ショップの方のメール対応もかなりが付く丁寧さだと思います!
可愛くて、安全面を気にしてる方にはお薦めです!


すごくかわいい☆最初は首をかいかいしていたけど二三日で慣れました。
すぐ伸びちゃうけど柔らかいし引っかけても安心な作りなので大満足です。
他のおしゃれ首輪も欲しいな☆

 
子猫用・成猫用共に使ったことがありますが、
子猫用はホックが新しくなってから初めての購入なので楽しみです。
首輪自体は少し緩み易いこともありますが、長年のお気に入りです。


保護した2匹の子猫用に購入。
2匹とも花柄赤をつけていたのですが、
そっくりすぎて区別がつかないので首輪の色を変えることに。
2匹とも嫌がらずつけています。安全な首輪なので、
安心して遊ばせられます。黒猫なので、ピンクが映えてかわいいです。


女の子なのでピンクを頼みました。
安全な首輪で猫も嫌がらず見た目も可愛いので満足しています。

 
はじめてこのショップを利用させてもらいました。
注文した次の日に商品を届けていただいてビックリです。
想像していたとうりの可愛さで、
すぐにうちの子に着けてみましたが自然な着けごこちのようで
まだ気付いていないようです。
親切丁寧な対応に満足です。

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

ねこの楽天

楽天最安値に挑戦★ニオイをとる砂
【激安498円】トリプル消臭効果で強力脱臭!粉だちもSTOP!


楽天最安値に挑戦★カルカンウィスカス
【1Pあたり199円】厳選された新鮮素材を


楽天最安値に挑戦★シリカサンドクラッシュ
【激安598円】シリカならではの強力消臭!転がりや飛び散りらない!


楽天最安値に挑戦★キャラットレトルト
【1コあたり59円】厳選素材の大きめフレーク&うまみたっぷりゼリー
ブログ内検索
参考リンク
注目!ペットアイテム

【スペシフィック】
飽き性のネコちゃんにデンマーク製の高品質な処方食!
嗜好性がGOOD♪


おやつにもピッタリ!ビスカルキャット
猫ちゃんの糞尿臭を大幅に
カット!ユニークな形の栄養
タップリフード


【ヒルズa/d】
健康は食事から! 体力不足がちのネコちゃんに!活力維持に★


【ビルバック】
ミネラルコントロール
ビルバックからミネラル成分を調整したネコちゃんの為の食事療法食!
最新CM
[02/09 ペットステップ]
[01/05 スピーカー]
[10/21 magazinn55]
最新TB
アクセス解析
カウンター
Amazon.co.jp
忍者ブログ[PR]