ねこのえさ 忍者ブログ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
人気!ねこグッツ

エバークリーンが1箱あたり1,180円
ふんわり良い香りのよく固まる、最高級猫砂!
にゃんこ快適


けりけりバナナ
キャットニップ入りの
ねこおもちゃ


ウェーブスクラッチ
楽しく遊んでつめもとげちゃう♪
カワイイつめとぎ。


スクラッチポストジャンボ
大きな猫さんもおもいっきり爪をとげちゃう優れモノ!
ねこのえさについてのぬこによるねこのためのサイトです。どうぞごゆっくりなさっていってください。
[390] [391] [392] [393] [394] [395] [396] [397] [398] [399] [400]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/23 (Fri)

ペットケージ PEC-902 

ペットケージ PEC-902
 
価格  12,800円 のところ
特別価格  9,143円 (税込9,600円) 送料込

ネコの飼育に十分適した余裕のあるケージです。
移動するのに便利なキャスター付き。
全ての段に扉がついているので、
ペットや物の出し入れが簡単です。

■商品サイズ(cm)
PEC-902:幅90.6×奥行61.8×高さ114.2
下部トレー内寸:幅82×奥行52
中間トレー内寸:幅40×奥行47

■主要材質:スチール、ABS樹脂、ポリプロピレン

■商品重量:約15.3kg

■耐荷重:中間トレー 約8Kg
 ※耐荷重は測定値であり、保障値ではございませんので、
 何卒ご了承の程お願い致します。

■商品カラー:線材 シルバー、トレー ベージュ


購入者レビュー
 

 我が家の猫用
組み立てはかなり時間がかかり力も要りました。
ので、☆-1です。ただ、この値段で、
この大きさはかなり良いです☆彡
トイレもどんなタイプでも入ると思います。

ふたつきだと、掃除しづらいかもしれません。
お留守番のときに使用してます。かなんりの広さと、
高さがあるのでそれほど苦痛ではないようです。
かなりのお買い得商品だと思います。


本当に何処のお店よりも安くてビックリしました。
ねこちゃんもすぐにお気に入り。組み立ては簡単で2人で30分ぐらいで出来ました。
扉が大きいので使いやすいです。


 猫に快適な空間
普通のケージより広めです。組み立てが簡単なので、
非常に良い商品でした。今回はお世話になったブリーダーさんに差し上げました。
値段も安く良かったです。


どこよりも安くお買い得の商品だと思います。
現在、我が家のねこちゃんは子猫で小さいため、
少し幅広になっている扉の部分の柵からスルリと抜け出てしまうため、
そこをビニールで覆って使用しています。

子猫には大きすぎるかな?とも思いましたが、
これから成長し成猫になっても十分な広さだと思います。
組立には1時間ちょいかかってしまいましたが、購入して正解でした。


オシャレなケージではないけれど、
お値段の安さ!それにこの広さには猫も大喜び。
気に入って、眠る時には自分から入っていきます。


 いい子でお留守番してね♪
配送希望日時を希望通りの指定で快く受けていただけました。
何より、お店の方々がお会いしていないのですが、
とっても親切なことをメールで実感しました。

商品も組み立てが容易で期待通りのお品でした。
まだ、子猫なので、上り下りを心配しましたが、
利用開始の二日目からは難なく2階のベットに入っています。
トイレを入れても掃除がしやすいし、
扉に充分な余裕があり、使いやすいです。


バランスの良い商品だと思います。
この値段で買えるのは嬉しいです。

 
あちこちのホームセンターで同じものを見かけましたが、
一番安かったです。組み立てた時は大き過ぎたかと思いましたが、
やっぱり留守時にずっと入れておくには二階ぐらいは必要かと。

生後2ヶ月では二階は高すぎるようでしたが、
数日で横からよじ登ることを覚えたので問題なしです。
二階が落ち着くようで、ご飯は下で、
寝るのは二階と決めているようです。


 シルバーのケージ
うっかり写真でホワイトだと思って
購入しましたが(シルバーと書いてあったのに)シルバー、
邪魔にならなくていいです!二段式はぐらつかず、
大きさもほどよく、常時開けっ放しにしていますが入れたかった子が
自分から入ってくれてお気に入りみたいです。
組み立ても簡単でした。オススメ。


 お買い得です。
ペットショップで見るよりも断然お買い得です。
半額くらい・・。ころころもついているので、
お掃除もしやすいです。組み立ても私一人で、
意外と簡単に出来ました。
ただ生後3ヶ月ぐらいではゲージの隙間から脱出しちゃいます。


猫を2匹飼い始めて、
最初は部屋に出していたのですがあまりにもやんちゃな為、
購入しました。組み立ては結構簡単でした。
猫たちはゲージの中で取っ組み合いをしながら
疲れたら仲良く丸まって寝ています。


我が家には幼児がいる為、猫はケージの中で過ごしています。
猫を飼う前に、用意しておいて良かったと思います。
2段タイプにするか、3段タイプかで、かなり迷いました。

ここのレビューを読んで、2段のケージで充分だと判断し、
購入しました。難点は、子供が鍵を開けて、
入ってしまうことです。今は、錠前を付けています。


かんたんに組み立てられました。最安で購入できて良かったです。


 大きい!
夜はケージの中に入れているのですが、
今まで使っていたものが小さくて窮屈かなと思い購入しました。
思ったよりも大きかったです。組み立ては女の私で1時間かからないぐらいでした。
ただ、2箇所止められないところがありましたが(中段のとこ)
止めなくても大丈夫そうなのでそのまま使ってます。
まだ生後半年ぐらいの子猫なので、少し段が高いようです。
登りやすいように踏み台を置いてます。

 
 組み立ては二人でやりました。
プレゼントというか代理購入。友達の家で二人で組み立て。
結構大きい。トイレを置いても猫は伸びてくつろいでました。
2階に上りたがらないのは猫の性格かな。


 とても助かってます。
この猫用ケージのおかげで、
家事の間猫をケージに入れておけるので大変助かっています。
買ってよかったです。


 猫の調子が悪いときに欲しいケージ
作るのも簡単だし、値段も安いので、満足です。
室内も広々してるので、のびのびしています。
なんといっても、猫トイレの出し入れがしやすい大きな扉がポイント高い!


 子猫の留守番
ワクチン未接種の子猫が2匹いるので、
2つ購入しました。とにかくデカイ!!かなりスペースが必要です。
1つめは組み立てに1時間かかりましたが、
2つめは10分くらいでできました。

中が広いのでトイレ・餌等をおいても十分余裕があります。
2ヶ月の子猫では、中段部分に登れません。
中に台を置いたら上にも行くようになりました。
成猫になってもつかえそうです。
鍵の金具部分が尖がっているので、
少し危ない感じもしますが、こちらの商品にして良かったです。


 脱走防止用に購入
大きさも高さもあり、それほど嫌がらずに入ってくれました。
2段目に乗って家族を見下ろし、満足気にお昼寝しています。
キャスターがついて移動させやすいのが良かったです。
購入してから安心してドアや窓の開け閉めができるようになりました!

 
二階建てタイプを購入しましたが、
同じ製品が楽天最安値でした。
こちらのショップは対応も迅速で、お気に入りです。


組み立ても簡単で使い勝手もデザインも良いと思います。
ただ、まさかとは思いましたが脱走しました。
子猫ですが見た目これなら絶対に脱走できないと思っていたのに、
すごい柔軟性...
今からトイレ、餌、寛ぎスペースとして慣れさせていくことにしました。
掃除の時などに一時的に扉をしめて使っています。


妊娠8ヶ月の不器用な私でも組み立てられました!
にゃんこのトイレも十分に入るし、買って良かったです

 
何名かの方が、組み立てに力がいるとレビューされていましたが、
私は問題なく簡単に組み立てることができました。
とても広々としていて、あらゆるサイズの猫トイレも置けます。
お値段がかなり安かったので、
それなりだろうと覚悟していましたが、
予想を裏切り、とてもしっかりとしたお品でした。
とてもよい買い物ができたと思います。

 
まだ子猫なので隙間から
脱走してしまいましたこれから慣らしていきます

 
お値段も市販より3000円ほど安く購入できましたので、
とてもよかったです。商品もしっかりしておりました。


インテリアにも合う、
おしゃれなケージです。
つくりのわりには値段もお手ごろで、満足!

 
ここのが一番安かったので。構造もしっかりしている。
口コミでも評判よかったので。不器用な私でも組み立てられた。
難を言えば下のケージ扉の位置が中途半端なので
ネコトイレを隅っこに置けない。

 
画像から受ける印象よりも、広々とゆとりのある、
シンプルで機能的なデザインの使いやすいケージだと思いました。
組み立てもむつかしくありませんでした。
ただ、檻の間隔?がやや広めなので、
家の2ヶ月の猫は脱走可能でした。
小さな子猫用にとお考えの方は注意が必要かと思います。


2段するか3段にするか悩みました。
けっこ~な高さがあるので、結局2段のケージを購入しました。
初めての猫で、最初の日はケージから出たがり、
大きな声で鳴かれて困りました。

ですが、今では就寝時と仕事に行っている間は
ケージで留守番してくれています♪広々したケージなので、
ベッドやトイレや餌を置いても充分です。組み立ては、
説明書が絵のみですが、30分くらいでできました。
組み立てるのが苦手な方は、この説明書は不親切かもです。

 
今回このゲージを購入したポイントはまず、
近隣のホームセンターより安い、
ヤフーでのオークションも一週間観ていましたが中古品はともかく
新品での価格ではココが一番安かったです。

送料込みが、又嬉しいです。
また、商品のサイズがトイレが入る事が購入の条件でしたのでこれもOK。
我が家の猫ちゃんは普段、室内で遊んでおりますので、
掃除や室内の換気などの時など、
また、この時期は網戸も開けれず、夜などは部屋に閉じこめておりました。
さすがに暑いのでこの商品を購入することになりました。
最初は狭い空間は心配でしたが、
このサイズはストレスもなく丁度いいと思います。


近所のホームセンターに同じ商品がありましたが、
こちにのお店のほうが断然安く、
宅配で自宅に届くし(かなり重いです)対応も早くしていただけたので良かったです。
商品のほうは他の方も書かれてますが、
組み立てに多少力も必要で要領がつかめるまでは苦労しました。
あと、台のストッパー4箇所のうち1箇所どうしてもうまく
止まりませんがそのまま使っております。
今のところ影響は無いようです。
三ヶ月の子猫ですが、
上の台に自分であがってスヤスヤ寝てくれてます^^

 
組み立てに少し力がいりますが、
金額を考えるとかなりおすすめです。
シンプルで飽きのこないデザインなので部屋に置いても圧迫感がありません。
ニャンとも清潔トイレが入ります。

ケージを見るのが初めての我が家のにゃんこ、
組み立てたとたんから入って寝てました。
これから家にくる子のケージなんだけどな・・・。


リビングに置いたら、ちょっとでかい。
でもこの広々とした空間に我が家の猫ちゃんは大満足。
おもちゃをつるしておくとずっと遊んでいます。
狭い所に入れるのはとてもかわいそうだけど、
このゲージなら安心です。
他のお店と比べても値段も安くとても良い買い物ができたと思います。

 
新入り子猫(2ヶ月)の保護用に購入しました。
見事に脱獄されました(笑)頭が入れられれば抜け出せちゃうんですね。
私の留守中に嵌って抜けられなくなったら怖いのでしばし封印。
病気とか怪我とか手術とか色々あるでしょうからこれから役に立ってくれると思います。
組み立ては2人でやればそれほど大変ではないと思います。


8キロの猫用に購入しました。
組み立ては易しく、しっかりしています。

 
組み立てが簡単なので◎
大きめだから、
子ねこにはゆとりがあっていいみたいです。

 
とても、使いやすく扉も2つあるのも掃除などに便利です。

 
思ったよりかなり大きかったです。
我が家には3歳と4歳の2匹の猫が居ますが、
このサイズで十分でした。しっかりしていますし、
移動の際も“コロ”が付いているので楽です。
ホームセンターなどでも探しましたが、
値段もこちらの方が安いですし、
自宅まで運んでくれるのでオススメです!

 
組み立ても思ったより簡単。
一人でできました。
お値段も手ごろなので満足しています。
上のドアと下のドアを反対にセットすればまた違う使い方ができたかも、
と思いますがもう一度するのは面倒なのでそのまま。

 
ゲージは今は食事をここであげていて
掃除機かける時や窓を開けるときなどはここに入れています。
結構大きいので十分に使えます。



PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

ねこの楽天

楽天最安値に挑戦★ニオイをとる砂
【激安498円】トリプル消臭効果で強力脱臭!粉だちもSTOP!


楽天最安値に挑戦★カルカンウィスカス
【1Pあたり199円】厳選された新鮮素材を


楽天最安値に挑戦★シリカサンドクラッシュ
【激安598円】シリカならではの強力消臭!転がりや飛び散りらない!


楽天最安値に挑戦★キャラットレトルト
【1コあたり59円】厳選素材の大きめフレーク&うまみたっぷりゼリー
ブログ内検索
参考リンク
注目!ペットアイテム

【スペシフィック】
飽き性のネコちゃんにデンマーク製の高品質な処方食!
嗜好性がGOOD♪


おやつにもピッタリ!ビスカルキャット
猫ちゃんの糞尿臭を大幅に
カット!ユニークな形の栄養
タップリフード


【ヒルズa/d】
健康は食事から! 体力不足がちのネコちゃんに!活力維持に★


【ビルバック】
ミネラルコントロール
ビルバックからミネラル成分を調整したネコちゃんの為の食事療法食!
最新CM
[02/09 ペットステップ]
[01/05 スピーカー]
[10/21 magazinn55]
最新TB
アクセス解析
カウンター
Amazon.co.jp
忍者ブログ[PR]