ねこのえさ 忍者ブログ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
人気!ねこグッツ

エバークリーンが1箱あたり1,180円
ふんわり良い香りのよく固まる、最高級猫砂!
にゃんこ快適


けりけりバナナ
キャットニップ入りの
ねこおもちゃ


ウェーブスクラッチ
楽しく遊んでつめもとげちゃう♪
カワイイつめとぎ。


スクラッチポストジャンボ
大きな猫さんもおもいっきり爪をとげちゃう優れモノ!
ねこのえさについてのぬこによるねこのためのサイトです。どうぞごゆっくりなさっていってください。
[239] [240] [241] [242] [243] [244] [245] [246] [247] [248] [249]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/03 (Sat)

1週間取り替えいらずネコトイレ

1週間取り替えいらずネコトイレ
 
新発売のネコトイレは3つの効果でにおいを
カットする新しいタイプのネコトイレです。
毎日のお手入れはうんちを捨てるだけ。
おしっこの吸収するシートも約一週間、
ネコ砂は約一ヶ月とお手入れもらくらく。
ネコちゃんのトイレに悩んでいる方、
一度お試し下さい。
 

脱臭サンドの上にしたおしっこは下にしいてある
脱臭シートに瞬間吸収されます。
脱臭サンドと脱臭シート、上下でにおいを抑えます。

脱臭サンドは約1ヶ月交換不要*
脱臭シートは約1週間交換不要*
*標準的ま成猫1匹で使用した場合の目安です。
≪脱臭シート交換の目安≫

成猫1匹: 約1週間
2匹: 約3日~4日

*猫の状態、季節により交換の時期は
異なります。

【初めてご使用される場合】
最初は、従来使用していた猫砂
(お飼いになっている猫の尿等、臭いの
ついたもの)を混ぜて慣れさせてください。 


トレーを引き出し、脱臭シート
を敷いて、トレーをしっかり閉
じてください。


トレーを前フードを開け、脱臭
サンドを1袋(3L)敷きつめて
下さい。


砂落としマット、スコップをセット
し、前フードを閉じて
ください。

【いつものお手入れ】

トレーを引き出し、使用した脱臭シートを
取り出し、燃えるゴミとして処理して下さい。


新しい脱臭シートを敷いてトレーをしっか
り閉じてください。


1週間取り替えいらずネコトイレ

キャンペーン価格  2,839円 (税込2,980円) 送料別

※こちらの商品は代金引換ができません

においを外に漏らさずに、
きっちり防臭するフルカバータイプの
ネコトイレです。シーツとネコ砂がセットに
なっています。
 
また、カバー部は大きく開閉するので、
お手入れの際のわずらわしさがありません。
カバー前面の扉と、スノコ状の砂落としマットにより、
ネコの出入りによるネコ砂の散らばりを抑えます。
カバーの上部には脱臭剤を入れることができるポケットと、
持ち運びに便利な大型ハンドルが付いています。
本体内部がスノコ状になっているので、
おしっこが溜まることなく脱臭シート
の入ったトレーに落ちる仕組みになっています。
簡単に脱臭シートを取り替えることができる
引出し式トレーが付いています。
乾燥したフンだけを無駄なくすくえる、
ふるい目の粗いトイレスコップが付い
ています。また、トイレスコップを立てる
スタンド付きです。

 
本体サイズ(cm)  
幅約40.5×奥行約52.5×高さ約42.5

セット内容  
ネコトイレ本体/シーツ1枚/
ネコ砂3L/脱臭剤1個
 

 
 購入者のレビュー 
 
  
 買って良かった!
今まではフツーのトイレに猫砂でしたが、
臭いとか飛び散りは諦めてました。が、ネットでこの商品を知り、
思い切って購入。愛猫が使ってくれるか不安もありましたが、
全然OK♪でした(笑臭いは激減したし、飛び散りも少なく、
粒が大きいので拾いやすいです。コレはほんとにオススメ、
買って良かったです!(もっと早く知ってればよかった~笑)


夏を迎えるにあたり、猫砂の買い替えとともにトイレも買い替えました。
おかげで砂の飛び散りが減り、匂いも激減しました。
ただ、上蓋の構造が複雑なので、
洗うときにはそれなりに手間がかかります。

 

二回目の購入です。ウチには2匹の猫がいて
1匹だけ粗相を繰り返すので、
トイレを増やすことにしました。


商品自体は気に入りましたが、
ちょっと砂が少ないかも。。
家の猫ちゃんには、足りませんでした。

 

1ヶ月程利用しました。非常に良いです。
本体の前が大きく開くので、
うんpを取りやすいです。
それ以外は本当に1週間ほっておいてよいので楽です。
シートの吸収もよく、臭いに悩むこともありません。
ですが、砂はよく飛び散ります。丸いので転がるため、
じゃれるじゃれる。砂は他を利用することになりそうです。

 

最初は扉を付けると入ってくれませんでしたが、
数日で慣れてくれました。
飛び散りが少なくて大変満足しています。
飛び散った場合も、砂というよりはビーズのようなので
汚い感じがありません。シートも本当に一週間臭わず、
取替えも楽チン!もっと早く使っておけば良かった!

 

臭いがほとんど気になりません!
お手入れも非常に楽です。
にゃんも気に入ってくれているようです♪

 
 
猫を飼うのが初めてだったので、
トイレのせいで部屋が臭うかなと思ってましたが、
入り口のフラップ部分をずっと開けていてもほとんど臭いません。
何故かトイレから出るときに足に付いてしまうようで、
砂の玉が床に2,3個転がってたりもしますが(笑)、
特に問題ないです。入り口の床にうっすらと白い足跡がつくので、
マットなどを敷いたら完璧かなと思います。
とても使いやすく、満足しています。

 

以前、システムトイレ初挑戦で買ってみて
大成功だったので2個目の購入です。
日々の掃除も砂の総入れ替えもラクで助かってます♪

 

入り口の扉は猫がなれないのではずして
使っていますが大きいほうをしてもホント臭いません。
掃除も楽で今までのよりもっと早くこの商品にしとけばよかった・・・
と思いました。お勧めですよ!

 
 
システムトイレにしたかったのでいろいろ検討してこれにしました。
入り口の扉は猫が嫌がったのではずし、
内側にすのこがあると狭くて窮屈そうだったのですのこも
外して使っています。前面がちょうつがいで蚊ぱっと
開くのがいいと思います。掃除しやすいです。

 

今までの苦労が嘘のように、手入れが楽になりました。
あえて挙げると、網がある部分ではオシッコができないので、
シーツを反対にするくらいです。ウンチもきれいに取り除けます。
砂は飛び散らないし、ニオイもしないし、言う事なし!

 

砂粒が大きく、オシッコをそのまま通します。
便利です。カバーつきで、臭いは防げます。
「大」は蓋を開けた時に臭います。うちの片方の猫は、
「大」に一生懸命に砂をかけるのである程度まとまって臭いが防げます。
もう片方の猫は、この砂だとなぜかほとんど砂をかけないので、
臭いがキツイです。砂が足につくような感じではないのですが、
何粒か一緒に出てきてしまい転がったりします。
フローリングに転がると音がするせいか、
猫が追いかけます。
値段が安いのを考えると、
充分満足しています。

 

猫ちゃんの排泄物の匂いがあまり気になりません。
こまめなシーツ取替えもいらず助かってます。

 
  
届いてから1週間経ちました。扉があるので砂も飛び散りにくく、
掃除も大変楽にできました。臭いも気にならないです。
うちのネコは大きめなので届いて現物を見たとき「ちょっと小さい?」と
不安になりましたが、使ってくれたのでホッとしました。
(ちょっと窮屈そう?)大きめサイズのネコの場合、
実物を見てからの方がいいかもしれません。
トイレはこれが4台目ですが今までの中で一番良かったです。

 

1週間取り替えいらずってありえるの?
疑いつつも頼んでみました(;´Д`A ```これはイイです!
臭いません!ただ、うちのコは雄で体が大きいため、
砂落としは邪魔らしく外してます。
それでもあまり飛び散りはありませんよ♪欠点は、
純正の砂が真ん丸なこと(-_-メ)コロコロ転がってしまうのはどうかと…。
これは改良の余地ありだと思います。

 

ふた付なので、車で遠出するときにとても便利です。
2匹とも前からあるトイレよりこちらのトイレがお気に入りです。
やはりウンチをした後の臭いがもれるのは欠点です。

 

安かったのでセットで買ってみましたが・・・
今まで使っていた屋根付きのトレイとは全然違う!!
消臭の工夫から、私の手を汚さずに済むし、
砂やシートも年中取り替える必要が無い!!
あ~、なんて素晴らしいんでしょう。
もっと早く出会いたかったです。

 

今まで何度もトイレを買い替え試しましたが、
コレが一番良いかも。砂の飛び散りも今まで使った中では
一番少ないし匂いも軽減されました。
何しろうちの子が気に入っているようで、
設置したすぐ使い始め、前まで使っていたトイレも
置いておいたのに見向きもしなくなりました。
砂とシートでコストが高くなると思いきや、
計算したらそうでもないみたいです。

 

1週間本当に、においがせず驚きました。
手入れも簡単で、猫もすぐに使ってくれました。
このトイレを買って本当によかったと思っています。

 
 
これはおすすめ!ほんとにほとんど匂いが気にならなくなりますよ。
お掃除も簡単です。ウチのコは砂を豪快に!
かきますが全部覆われていて飛び散らないのが嬉しいです。
持ち運びが出来るのも便利。最安のこちらで、買って良かったです。

 

単体で購入するなら送料を含めてもここが一番安いです♪
フードがついていてなおかつドアがあって広めのトイレは、
アイリスの1週間取り替えいらずしかなく使用しましたがこれがとてもいい。
下僕にとってもいいのはもちろん、王様にも女王様にも大変喜ばれてます。
うちのこの場合は、子猫の時からフード付きドア付きだったからなのかないとだめなんです^^
においもしませんしお手入れが楽です。
おすすめ。

 
 
これは一番のオススメです。
フードがあるからといって、臭いがこもるわけでもなく、
フード前半分が開閉するので、掃除も楽です。
すのこのおかげで、飛び散りは無いです。
出したてウンコがあるときは当然臭いますが、
オシッコ臭は全く無いです。入口のフタは取り外しができるので、
慣れるまでははずしておきました。

 
 
今まで普通のトイレを使っていたので上手く入って使ってくれるか不安でしたが、
これなら前を開けれるので少しづつ慣らしていっています。
手入れも大分楽になりました♪

 
このトイレはほんとに臭いません。
この夏でも全然こもりませんでした。
おしっこはシーツなので掃除も楽です。
このシーツと、砂は、毎月買っています♪

 

見た目もきれいで、砂もほとんど飛び散りません。
ただ、砂が丸いので、感触が気にくわなかったのか、
最初はかなり躊躇していました。

 

掃除が楽になりました!おしっこはシートを取り替えれてあげればいいし、
うんちも取りやすいです。屋根つきなので衛生的かなと思います。
最初の一週間は前のカバーをはずして慣れさせました。
思ったより早くカバーをつけた状態にも慣れました。

 

トイレ本体やセットだけの購入なら送料込みでここが一番安いです。
送料込みで販売しているところもありますが計算するとこちらがお得。
何回か利用していますが、発送も早いです。
このトイレが発売されてから一筋です。

 

とにかく、買ってよかった。全く臭いが無くなりました。
ただ、ネコちゃんが扉をくぐれるようになるまでが一苦労でしたが……。
おすすめのネコトイレです。

 

子猫の内はトレーに猫砂を入れて使っていましたが、
猫トイレを買って場所も移動した為、使ってくれるか心配でしたけど、
その日の内に使ってくれ匂いも気にならないし、
掃除も簡単になり、とても満足しています。

 

2匹いる猫のうちの1匹がものすごく砂をとばすので、
フードつきのトイレを探していました。
このお店はポイント3倍キャンペーン中だったので選びました。
使ってくれるか心配でしたがすぐにオシッコをしてくれました。
以前のにくらべて格段に周りにちらばっている砂の量も減りました。
私的には満足ですが、猫ちゃんによっては気に入らないコもいそうなので、
星3つです。

 
 
システムトイレ初挑戦です。
思った以上に快適で驚いています(^-^)ホントに臭いが漏れてきませんし、
たまに付属のスコップでシリカサンドを混ぜていればOKで、
その都度処理をしなくていいというのはホント楽です♪
シートは1週間、サンドは1ヶ月で取替えという事ですが、
ウチは5にゃん居るのでサイクルはもっと短くなるでしょう。
それでも、今までと比べると格段に楽になった事は間違いないです。
色も薄いブルーがキレイで気に入ってます。

 

屋根付きでも掃除がしやすく持運びも便利。
色も画面で見るより淡い水色でキレイです。
ただ、我家のにゃんは立って用を足すタイプで心配していたのですが
屋根が邪魔だったようです。上に開けられる
前半分をはずしたら気に入ってくれました。

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext

ねこの楽天

楽天最安値に挑戦★ニオイをとる砂
【激安498円】トリプル消臭効果で強力脱臭!粉だちもSTOP!


楽天最安値に挑戦★カルカンウィスカス
【1Pあたり199円】厳選された新鮮素材を


楽天最安値に挑戦★シリカサンドクラッシュ
【激安598円】シリカならではの強力消臭!転がりや飛び散りらない!


楽天最安値に挑戦★キャラットレトルト
【1コあたり59円】厳選素材の大きめフレーク&うまみたっぷりゼリー
ブログ内検索
参考リンク
注目!ペットアイテム

【スペシフィック】
飽き性のネコちゃんにデンマーク製の高品質な処方食!
嗜好性がGOOD♪


おやつにもピッタリ!ビスカルキャット
猫ちゃんの糞尿臭を大幅に
カット!ユニークな形の栄養
タップリフード


【ヒルズa/d】
健康は食事から! 体力不足がちのネコちゃんに!活力維持に★


【ビルバック】
ミネラルコントロール
ビルバックからミネラル成分を調整したネコちゃんの為の食事療法食!
最新CM
[02/09 ペットステップ]
[01/05 スピーカー]
[10/21 magazinn55]
最新TB
アクセス解析
カウンター
Amazon.co.jp
忍者ブログ[PR]