ねこのえさ 忍者ブログ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
人気!ねこグッツ

エバークリーンが1箱あたり1,180円
ふんわり良い香りのよく固まる、最高級猫砂!
にゃんこ快適


けりけりバナナ
キャットニップ入りの
ねこおもちゃ


ウェーブスクラッチ
楽しく遊んでつめもとげちゃう♪
カワイイつめとぎ。


スクラッチポストジャンボ
大きな猫さんもおもいっきり爪をとげちゃう優れモノ!
ねこのえさについてのぬこによるねこのためのサイトです。どうぞごゆっくりなさっていってください。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/29 (Mon)

フレッシュフローDX 【給水器】

【1年間保証つき】
フレッシュフローDX 【給水器】
 
当店通常価格  5,980円 (税込) 送料別 

本体寸法 W23×D34×H18cm
水容量 本体/1.5L サブタンク/0.5L
消費電力 入力/AC100V 出力/AC10V
ポンプ出力 1.7W
本体材質 ABS樹脂
付属品  ACアダプター(PSEマーク取得品)
活性炭フィルター2ケ
製造者  PetMate USA
製品保証 1年間
猫が使わない場合 7日間の返品受付 
 

フレッシュフロー Q&A


Q:水の入れ替えは?

A:使用条件により水質の度合いも違ってきますので、
基本的にはお客様の判断によりますが、一般的に
『流れる水は傷みにくい』と言われますので、
普通の汲み置きよりは、よほど大丈夫です。
あえて交換の目安となりますと、
3日に1度、タンク内の水も含めて、
全て交換していただければ心配ないかと思います。

Q:本体のお手入れ方法は?

A:1週間に1回は、
本体を食器用洗剤で洗っていただきますと、
水垢が気にならず衛生的にお使いいただけます。
ただし活性炭フィルターの洗浄は洗剤を使わずに、
水洗いだけにしてください。なお本体をお掃除されるときは、
ACアダプターを必ずコンセントから抜いて行ってください。

Q:猫の毛でポンプが詰まらない?

A: ポンプは羽根車まで分解して取り出せる構造になっていますので、
仮に汚れを吸い込みましても、
定期的にメンテナンスさえしていただければ、
いつまでも快適にご使用いただけます。

Q:24時間運転しないとだめですか?

A:動いている水は傷みにくいですから、
水質のためにも、基本的には24時間運転でお使いください。
ちなみに電気代はポンプの消費電力2Wから計算しますと、
1ヶ月だいたい35円前後になります。

Q:活性炭フィルターの交換時期は?

A:できるだけ早めの交換をお勧めしますが、
長くても1ヶ月を目安に交換してください。
活性炭は吸着物を分解しませんので、
あまり長く使いますと、
かえって雑菌が繁殖する原因となります。
 

24時間休まず運転 活性炭で汚れを除去
 サブタンクで空運転防止
「流れる水は腐らない」の言い伝えとおり、
フレッシュフローの水はいつも新鮮です。

それに動いていることを忘れてしまう静音設計!
活性炭で汚れを取り除いた安心な水を飲ませてあげましょう。
また活性炭フィルターは1ヶ月毎の交換が目安です。

サブタンクがついていますので、
ついうっかり水を補充し忘れても安心です。
また透けて見えますので、残量も人目でわかります。
 

「もしも使わなかったら?」
という場合に対応した返品保証

「使ってみたいんだけど、
もしもウチの子が使わなかったらなぁ」という方にも安心。
当店ではフレッシュフローについては、以下の場合に限り、
到着から1週間以内でしたら返品に対応させていただいております。

(1)万一商品に不具合がございました場合

(2)猫ちゃんが、まったく使用してくれない場合

(3)猫ちゃんが、一度試しに使用した後、使ってくれない場合
   ※ただし、多頭飼いのお客様で、
     1匹でも猫ちゃんが使ってくれた場合は除きます。

 
「万が一の時も安心」の1年間保証付き!!

ペッツデポタウンでは、
フレッシュフローに1年間の保証を付けています。
「故障かな?」と思う症状がありましたら、
ご連絡下さい。保証期間内でしたら、無償にて修理、
または交換を受け付けさせていただきます。

もちろん、保証期間外でも有償にて
修理を受け付けます。
機械モノだからこそ、万が一の故障はあるものです。
ペッツデポタウンの保証で末永く、
安心してお使いいただけます。
 
 
PSEマーク取得のアダプターで3つ目の安心

フレッシュフローはアメリカ製ですが、
付属のACアダプターは、もちろん日本の
安全基準を満たしたPSEマーク取得品です。
ご安心してご使用ください。
 

ペットの清水器 フレッシュフロー
「ご愛用者の声」

「うま~い」と目をつむって陶酔したように飲んでいます

我が家のネコはとても神経質でビクビク君なので、
買ったはいいけど飲んでくれるかなあと思っていましたが。
なんとビックリ最初の数分は「なんだろう・・・」という顔をしていましたが、
流れる水の魅力には勝てなかったようでゴクゴク飲むようになりました。
もともと飲水量が少なく獣医さんから「もっと水を飲まないと尿路結石になりやすい」と
言われていたので、こうやって飲むようになってくれて大満足です。
思っていた以上にポンプ音も静かで動作音も全く気になりません。

膀胱炎になったのをきっかけに購入しました。
我が家には2匹猫がいるのですが、
そのうちの1匹が膀胱炎になったのをきっかけにフレッシュフローを購入しました。

最初、箱を開けた時は2匹共、
くんくん匂いをかいだりペロペロしてみたりと興味津々で、
早速、水を入れてセットしてみると水が流れる様子をしばらく眺めていました。

私は「恐がらずに飲んでくれるかな~」と心配していたのですが、
一匹が水を飲み始めるともう一匹もつられてペロペロ!ほっとした瞬間でしたね~。
でも初めは慣れていなかったのか以前からの水飲み場で飲むことが多かったのですが、
最近ではフレッシュフローへ行く回数も増えてきました!

今ではフレッシュフローで飲む方が多くなってきたかな?
このまま慣れてくれてたくさんのお水を飲んでくれたらいいな~と思っています。

それにしても流れているお水をペロペロしている姿はとてもかわいいですよね。
でもあれって本当は下の方の水がたまっているところから飲むものだと思うのですが、
うちの猫は2匹共、水の流水口(一番上)から飲んでるんですよ・・・。
ちょっと普通と違いますよね。(^_^;)

何はともあれ2匹共、毎日、フレッシュフローでお水を飲んでくれているので
私としても助かっています。今回はどうもありがとうございました。 
 
こんなに飲んでくれるのが本当に不思議です。

うちの♂猫は12歳です。歳をとってからはあまり水を飲まないようになり、
おしっこの回数も少なく、尿検査ではいつも潜血反応があります。
獣医の先生からは毎日注射器でお水を50ccぐらい飲ませるように言われていましたが、
いやがって飲んでくれず困っていました。

そういうところに、たまたまHPでフレッシュフローを見つけました。
その感想にはびっくりするほど飲んだ!などという書き込みがあり、
最初は半信半疑でしたが、ものは試し、すぐに注文してしました。
はじめて見たときはあの奇妙な形?に、怖がって近づこうとしなかったので、
やっぱり失敗した・・・と思いましたが、
鼻に水をちょこっとつけてやると水場だと気付き、
たちまちペロペロおいしそうに飲みだしました。

それ以来、ドライフードを食べた後にすぐにペロペロとたっぷり飲んでくれます。
ただ食べたドライフードが水の中にいくつもぷかぷかと浮いてしまうので、
結局毎日水を交換しています。

でも、今までと同じ水道水なのに、
何がどう違うってこんなに飲んでくれるのか本当に不思議です。
これで体調もよくなってくれるように期待したいと思います。
本当にありがとうございました。

「もっといいものがあるよ」と提案

我が家の猫は蛇口から出る水が好きで、
水欲しさにキッチンシンクや洗面台に上がり、
床をビショビショにされるので困っていました。
そこで、猫に「もっといいものがあるよ」と提案してみたのです。
音も静かで猫も飼い主も満足しています。
 
順番待ちをしてまでも早く飲みたい

まず購入の動機としては、
尿道結石や腎臓病の予防のためと言う事で購入いたしました。
注文した次の日に、3番目の仔が腎臓の機能が低下してる事が判明し
新鮮なお水をたくさん飲ませる様に言われ「注文して良かった!」とその時に思いました。

フレッシュフローが届いてからは、
4にゃんず全員が順番待ちをしてまでも早く飲みたい様子で
味覚にうるさい猫がこんなに喜んで飲むという事はやはり
「新鮮で美味しい水」に違いないからですよね。

フードと新鮮なお水はペットの健康を左右する、
といっても過言ではありません。
もっと早く購入しておけば良かったと後悔する事しきり。
でもこれからはフレッシュフローのお陰で、
きっと健康な日々を過ごせると確信しています。
3番目の仔はこれからも定期的に腎機能の
検査がありますが新鮮なお水をたくさん飲んで、
少しずつでも回復に向かう事を願っています。
フレッシュフローに出会って良かったです♪
もっとたくさんの方々に使ってほしい商品です。
 

購入者のレビュー 
 

 買ってよかった~
従来品をずっと使っていました★
こんな新しいのが出ていたんですね!音も静かだし、
すごく喜んで飲んでいます♪使い方が大きく乗っていたので、
購入を決めました買ってよかったです(^^)

 
 
 水を飲まない子に
尿結石になりかけたため、これを買いました。
もともと水をあまり飲まない子でしたが、
これは良く飲む!少なかったおしっこの量も倍くらいになりました。
水を飲まない子にはおすすめです。

 

腎疾患が見つかったにゃんの為に
購入まだとどいてはいませんが、
ほかの方のレビューをみると期待大使ってくれることを祈ります。
返品保障はうれしいですね。安心してお買い物ができます。
すぐ届きました。使用後最初はモーター音がとてもうるさかったのですが
ほかの方のレビューを見て予備タンクの水を抜きこれでもかというくらい
水を張ったら音がしなくなりました。
(換気扇や冷蔵庫の音より小さいです)肝心のお水の摂取量ですが段違いです。
何の抵抗もなかったようですんなりと飲み始めましたし。
購入を期にお水自体も純水に替えたためか一日に200ml~250ml
飲むようになりフードやおやつの水分量と合わせると
理想に近い水分をとれるようになりました。
購入してよかったです。

 

猫が喜んでお水を飲んでくれました。
いつもうちの猫は人間がトイレで水を流すたびに手洗いの水を
飲んでいたのですがそれでは人間がいないときに
水を飲まないので健康によくないと思い、
こちらを購入しました。流れているので大満足の様子です。
ありがとうございました。

 

これは買って正解でした。
音も静かで流れるタイプより溜まった水が好きな子にはピッタリだと思います。
お手入れも簡単で使いやすいです。
ただ流れを強くすると音も大きくなるのと
埃や毛が溜まってる水に入りやすいってのが難点。
それが引っかかり☆マイナス1つ。
その他は満足してます♪

 

うちの子はあまり興味を持たなかったので姉の子にあげたところ、
お風呂のお水を飲みたがっていたのがましになって、
フレッシュフローのお水を喜んで飲んでくれているそうです^^
よかったよかった☆

 

最初は、モーター音が気になりましたが今は大分なれました。
にゃんこは音は全然気にならないようです。
ご飯の後、遊びまわった後など、
けっこう頻繁にお水を飲んでくれているので買って大満足です。
常にお水が流れているので新鮮そうですね。
もうワンサイズ、小さいのがあればいいのにね~

 

猫大喜び。思い切って買ってヨカッタ。
モーター音も静かで継続的だからさほど気にならず。

 

汲み置きの水を飲まず、
蛇口から出る水を好んでいたウチの子ですが、
コレはお気に召したようです。
かなり大量に水を飲むようになりました。
室内飼いのため、腎臓病等の内臓疾患を心配していましたが、
これのおかげで予防対策はできそうです。

 

トイレや洗面所の流れる水が大好きだったので、
購入してみました。最初は流れる水で遊んでおりましたが、
いまでは普通に飲むだけの行為をしております。
いつでも流れているお水がある安心感なのか、
トイレや洗面で水を出してくれ!という要求がなくなりました^^
しかし、あまりにも単純な浄水システムなのは
ちょっとがっかり。さすが海外のモノだなと。。。
でも、音は思った以上に静かで満足しております。
このような商品も日本で製造してくれればと切に思います。

 

プラスチックは本当は避けてたんですが、
うちの子に水をもっと飲んで欲しいと思って買いました。
飲まなければ返品を真剣に考えていたんですが、
使ってみると飲む!返品あきらめました(笑)
流れて来るところから飲むのがお気に入りみたい。
手入れもしやすくて良いですね。
コードは邪魔になりますが。

 

他社の某ドーム型のものより、
設置が楽で音も静かでした。
うちは流水より下にたまっている水が好きらしいので、
滑り台みたいな部分をはずして、
その分コンパクトになった
機種もあったらいいなと思いました。

 

始めは恐る恐るでしたが、
弱から徐々に慣らして飲むようになりました。
設置から1週間位経った今では強でも飲めるようになりました。
蛇口から水を飲む猫達ではありませんでしたが、
水の出口や滑り台部分から飲むようになった子もいます。
手入れも楽なので毎日洗うのも苦になりません。
ただコードの外せる部分が、
もっと本体寄りだったら良いのにという印象な為★4つです。
冬は水を飲む量が減りがちで、
膀胱炎が心配でしたが、
これで少しは予防できるかな。

 

レビューを見て購入する気に。
使ってもらえるか心配でしたが、
スイッチを入れる前から二匹共興味津々。
水が流れ出したとたん争うように飲んでいました。
水道の所に言って水を出せと鳴く事がほとんどなくなりました。
流れる水がおいしいんでしょうね。

 

冬場の室内の乾燥が酷く、
トレイだと、飲んだのか、蒸発したのか解りにくし、
外出中も心配でした。
病気の子が水道の蛇口から飲むのが好きな子なので、
気に入ってくれると良いのですが、
返品も対応してくれるとの事ですので、
購入しやすいです。使ってみました・・・
流れている所、吸い込んでいるところと、
それぞれ趣向があるようですが、
5匹ともよく飲んでくれます。
今までの器よりも楽しそう?に飲んでいるので、
購入して良かったです。
思ったほど汚れませんし、
ばらすのもそんなに苦にはなりません。

 

ストラバ結石で入院したうちの
ニャンコのために購入。組立て直後はモーター音が気になるようで、
近づいては後ずさりの繰り返しでしたが、
二日目からはゴクゴク飲み始めました。
どうやら当初は入れる水の量が少なすぎたようです。
分解・洗浄も簡単でおすすめです。

 

メンテナンスも楽だし、
ニャンズが喜んで使用してくれてます。
冬場はお湯を+してぬるま湯にしてあげるとさらに
飲量がアップします!もし愛猫が使用しない場合、
1週間内返品可というショップの
良心的なお心遣いから購入できました。

 

臆病な性格のうちの姫(にゃん)
ですがすぐに興味を持って近寄ってくれて飲んでくれました!
通りがかるたびに気になるらしく必ず近寄っては多少でもペロペロしてゆきます。
ねこちゃんの性格にもよると思いますがお水をあまり飲まないねこちゃんには
試してみる価値有りです。
使用中モータ音がうるさくなり相談したところ気持ちよくすぐに
代替品を送ってくださいました。
こういった対応や1年間保証つきなのも
嬉しいポイントです☆

 

最初「なんだこれ?」
みたいな感じで少し警戒していましたが、
2日目くらいから慣れてきたみたいで
今ではごくごくと飲んでいます。
あれだけ飲んでくれると
泌尿器系疾患の心配は少なくなりそうです^-^*

 

今日届いたので早速、
セットしてみてら音の静かさに感激しました。
神経質な子がいるので心配しましたがその子が
1番に飲んでくれました。
尿路疾患を患ってるのでどんどん
コレでお水を飲んでくれればなぁ~っと期待大です。!!

 

置いてすぐに2人とも飲んでました!すごく音も静かで、
(ほぼ無音?)水槽のポンプの方がうるさいぐらいです。
思ってたよりも大きかったけど、
買ってよかったー!二人ともあんまり
水を飲まないんですが、置いて2時間で
1日分のオシッコをしました。感激です。

 

ウォーターファウンテンと悩みましたが、
こちらの方が造りがしっかりしてそうなので購入しました。
音も静かで、猫達もすぐ気に入ってくれました!
5匹いてますが、この大きさでも十分でした。

 

今迄は水道の蛇口から水しか飲まなかったのですが、
フレッシュフローDXを購入してからは
水道水を出したままにしなくても良いので助かります。
老猫なので最近は水をよく欲しがるようになってきていましたが、
外出中も安心です。モーター音はとても静かで、
水量は1週間位で減って無くなるので
同時に洗浄して水を交換しています。
循環式のフレッシュフローDXは1度使うと便利なので、
重宝します。猫も喜んでいるようなので、
故障しても再度購入するつもりです。

 

ウォーターファウンテンを使用していますが、
分解しにくく凹凸が多いので洗浄にに20分以上もかかっていたので(自分だけ?)、
今回購入してみました。思っていた以上に分解洗浄が簡単!
とりあえず両方並べて置いてあるのですが両方から水を飲んでいるようなので、
フレッシュフローだけにしようと思います。
★4つなのはやはり見た目。
ウォーターファウンテンはドームから流れる水が綺麗なんですよね。
こちらの方は旦那が一言「便器みたい…」
ちょっとショックでした。

 
 
以前から、猫たちのために、循環式の水のみ機が欲しく、
あれこれ迷っていた。1匹が蛇口から飲むのが大好きなので、
似た形式の、これに決定。猫たちが、以前以上に、
しっかり水を飲むようになり、ちょっと安心。
(うちはドライフードなので…)タンクがあるので、
水が切れるなんてこともないし…。
熱帯魚用の水槽のフィルター用のモーター音に
慣れているせいか、音はそれほど気にならない。
(慣れてない人は、しばらくは気になるかも)

 

”流れる水は傷みにくい”ということで購入しました。
音も思ったより静かでいいですね。
電源コードが途中ではずせるようになっているのですが、
もう少し本体側か、
本体で差し込めるようになっていれば
洗うとき便利と思うのですが・・・。

 

かなり感激です。蛇口の水しか飲まず、
膀胱炎を繰り返す我が家の猫。
組み立て、電源ONしてすぐに近寄って
来てゴクゴク飲みはじめたんです。
水が流れる、というのが違和感なく飲めたのだと思います。
給った水を飲む姿を殆ど見たことなかったので本当に嬉しかったです。
もっと早くこの商品の存在を知りたかったです。
試してみる価値ありです。

 

ストラバイト結石のシーズー犬♀6歳が手術後半年で再発しました。
病院の処方に従って美味しくない療養食などを
我慢して食べさせた結果が再発かと思うと
犬がかわいそうでした。ネットで調べるうちに
結石の予防には水を飲むことが重要と知り当商品を購入しましたが、
しょっちゅう水を飲むようになり尿の色も薄く変わりました。
今ではもう結石の心配もなく普通に過ごしていますが、
間違いなくこの製品のおかげだと思います。
(結石で悩んでる犬にはスイカも
食べさせるといいですよ。)
今回は知り合いのために2台目の購入です。

 

コレ、うちのネコ大好きです。
2匹で仲良く飲んでます。
新鮮なのが一番!!水を飲むと
新陳代謝がよくなって毛並みも抜群です。
絶対にオススメ!あなたの愛猫にも是非どうぞ(=^・^=)

 

日中の留守時間、汲み置きになる水の衛生状態が心配のため、
こちらを購入。猫もすぐに慣れてごくごく呑んでくれています。
水の減る量が一目でわかるのも、目安がわかって安心です。
ただ、水に毛やゴミがどうしても入るため、
毎日洗って水をいれかえています。
 


良い点・手間が減った。
(1~3回/日⇒1/2~3日)・音が静か・猫の健康に良い気がする。
・水交換忘れの心配・罪悪感が減った。
難点(ちょっとだけ)・洗う箇所は多い。
うちの猫は水が汚れると、いろんな物で蓋をします。
スリッパ、雑巾、チラシなどなど・・
ところが、これに変えたら一度もないのだ。
水がきれいで美味しいのでしょうね。
そう思えば2,3日に一度の洗浄の手間なんか
大して気にならないものです。

TOP

猫専用 陶器食器 

フレッシュフローDX 【給水器】 


ぷらすぺっと

国産無添加ペットフード

ナチュラル・ペット

愛犬と愛猫の国産・無添加・自然食専門店!犬猫自然食本舗

PR
prevHOMEnext

ねこの楽天

楽天最安値に挑戦★ニオイをとる砂
【激安498円】トリプル消臭効果で強力脱臭!粉だちもSTOP!


楽天最安値に挑戦★カルカンウィスカス
【1Pあたり199円】厳選された新鮮素材を


楽天最安値に挑戦★シリカサンドクラッシュ
【激安598円】シリカならではの強力消臭!転がりや飛び散りらない!


楽天最安値に挑戦★キャラットレトルト
【1コあたり59円】厳選素材の大きめフレーク&うまみたっぷりゼリー
ブログ内検索
参考リンク
注目!ペットアイテム

【スペシフィック】
飽き性のネコちゃんにデンマーク製の高品質な処方食!
嗜好性がGOOD♪


おやつにもピッタリ!ビスカルキャット
猫ちゃんの糞尿臭を大幅に
カット!ユニークな形の栄養
タップリフード


【ヒルズa/d】
健康は食事から! 体力不足がちのネコちゃんに!活力維持に★


【ビルバック】
ミネラルコントロール
ビルバックからミネラル成分を調整したネコちゃんの為の食事療法食!
最新CM
[02/09 ペットステップ]
[01/05 スピーカー]
[10/21 magazinn55]
最新TB
アクセス解析
カウンター
Amazon.co.jp
忍者ブログ[PR]